会員様からの的中報告

お世話になります!

先週的中報告が欲しいと言っていたので、早速送らせてもらいました!!


自分はヴィクトリアマイルは勿論、先週も様子見していたチキン会員ですが、この勢いでやらない訳にはいかないと今週から馬券購入を開始しました。土曜日に早速人気薄フィスキオから三連複5万馬券を的中し、軍資金が一気に増えて日曜日は満額で購入する事ができました!!


ダービーは残念でしたが、目黒記念での神予想には驚きました笑


最後はデムーローーーと何度叫んだ事か覚えていません笑

2着のノーブルマーズも注目の穴馬として平日からプッシュできるのがホント凄すぎます。自分の買っている新聞には△1個ついてるレベルでした。今までの自分なら120%買ってません笑

画像も添付しましたので是非ブログでご紹介下さい笑

来週もお願いします!!




東京12R 目黒記念(G2)