会員様からの的中報告

調教競馬研究所様御中

的中報告です。

調教競馬研究所様は人気馬の軸ばかりではなく、人気薄も軸馬として推奨するのが魅力。そしてそれが走るのですから、本当に毎週毎週驚かされます。


このレースでは軸馬のフィスキオから推奨通りのフォーメーションで購入するのに加えて、予想でも本命と考えていたと言っていたキングオブアームズも人気がなかったのでここからも購入しました。


結果この2頭が1、3着と言う完璧な結果…。600円推奨でしたが、800円で購入しましたので、41万円の払戻金となり同様を隠せませんでした。ヴィクトリアマイルのジュールポレールから本物の予想家様だと思っていましたが、確信に変わりました。明日も期待してます。





東京7R 4歳上500万下